kulala giornale

Happy Halloween ♪

わわわっ!! だれ??
c0156345_334535.jpg

ウサギ?? ゴハン食べてる??
c0156345_3355151.jpg

やややっ!! 今度はウサギがkulalaのゴハンも食べてる??
c0156345_338232.jpg

まぁーボクなんですけどねっ^^
c0156345_3435885.jpg

去年の引っ張り出して地味ぃ~に仮装中です
・・・ウサギ年の年賀状もコレでイケるか??

Trick or Treat!!
c0156345_3534574.jpg

今日からやけに寒かったkulaLido地方です
みなさん Lidoの事心配して下さってありがとうございます
もうすぐ元気になりますからねぇ^^
みなさんも風邪にはご注意くださいませ
暖かいのが出てきた!! ウレシイ♪ ぬくぬく^^

c0156345_3595962.jpg

[PR]
by lealeakulala | 2008-10-31 23:28 | おうちで | Comments(26)
Commented by puripuri-cafe at 2008-11-01 10:36
kulalaうさこ、何度見ても可愛いなー♡
ワタシは生kulaウサを見たんだよーって、ファンの方々へちょっと自慢しちゃったり♪♪(一年も前の事だけどさ...)
カワイイので、たくさんイタズラしても許しちゃう♡
でも、やっぱりカワイイので、たくさんオヤツあげちゃう♡♡

Lidoっちー、元気だせーー!!!!
Commented at 2008-11-01 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビルさち at 2008-11-01 13:22 x
上から見たツーショット、大きいウサギのぬいぐるみかと思ったよ。
Lidoウサもかわいいけど、やっぱり...
kulaウサ、かわいすぎるぅ~~~^^
うちにも来て~~~♪
↑同じく私も何回も見ちゃった。
生で見たんだぁ~いいな、いいなぁ。。。
Lido君、早く元気になってね~~~☆
Commented by りふぉんママ at 2008-11-01 18:13 x
わ~~かわいい~~
ちゃんと 二匹 並んで ご飯食べるのね。
りふぉんだったら 人のごはんから 先に 食べそう~~
りふぉん、今日は まったく咳が出てませんがぁ~~
昨日は また 足が・・・・・・・
Commented by chanU at 2008-11-01 19:13 x
なんてなんてなんてカワイイんだ~い♪♪
こりゃ かる~くプリントOUTしとかなきゃだわぁ^^
似合うよねぇ~スッゴく^^ 元からカワイイのにさらに
可愛さがグーンと増すっ^^ あっ、今ニヤけた??でしょ??(笑)
ワタシはどっちのウサコも好きだなぁ~~^^
でもDはkulalaちゃんかなぁ~。。どーにも好きでしょうがない
ようよ^^kulala(呼び捨てがポイント^^)がサンニン居たら
naluと交換…悩んじゃうな。。ってワケの分からない事をよく
言ってるもん^^ 相変わらずイッタイDだね^^;
南国もいよいよストーブの出番なんだね^^
我が家も、お布団周りは真冬並みの最強セットにしちゃった^^;
あとは温風ストーブぐらいしか秘密兵器がない。。。^^;
真冬が心配だぁ~^^;
Lido君どうかな??冷たい空気はヒトだってコンコン出ちゃうからね。。。ホントに早く良くなりますように☆
kulalaちゃんは大丈夫そう?? うつらないで済みそうかなぁ。。
1週間後とかだから明日からとかが大丈夫なら少しは
安心かなぁ。。。
フタリとも元気になって早く家族でお出掛け出来るといいね^^
naluからももっさりパワーを送るね^^
Commented by ラテママ at 2008-11-01 19:29 x
やばい・・・ かわいすぎるぅぅぅぅぅ
なんでそんなに 似合っちゃうの!?
Lidoうさ超かわいい♪ でもやっぱりおんなのこkulaうさ、
はまりすぎーーーっ><
生うさ姉弟見たいわぁ☆

kulalaちゃんはうつってない~??
大丈夫かなぁ~ ゆっくり連休楽しんでねっ!
Commented by non at 2008-11-03 13:42 x
ぷぷっ
Lidoくん、しっぽが2つあるよ~!(笑)
うさぎさんかわいいね~^^
我が家もハロウィーン用?にデビル風のお洋服あったんだけど着るの忘れちゃった~。でもウシっぽいから来年の年賀状用にするかな~(笑)

Lidoくん風邪だったんですね。
でも元気そうでよかった!
マリブも一度ケンネルコフで咳が止まらなくて1週間毎日注射したことがありました。
Lidoくんも早く良くなるといいですね!
Commented by hitomi at 2008-11-03 17:08 x
うさぎに変身したLidoくん、可愛すぎ~。
それにしても、うさぎのお耳のフードも被って、いやがらないんですね。 なんていいコなの!
メイプルは、フードを被せると頭をブンブン振り回し、イヤイヤ全開。
というか、メイプルって頭が大きいので、フードが入らないことが多いんですよ~。

Lidoくん、風邪は治ったかな?
このところ、また寒くなったので、ワンコはもちろん、meguさん、パパさんもお体には気をつけて下さいね。
Commented by ジャコママ at 2008-11-03 22:37 x
ウサウサかわいい~
もうムギュって抱きつきたくなっちゃいました~
ウサちゃんの気ぐるみと毛のもしゃもしゃがとっても
マッチしていますね

Lidoくん風邪どうですか?
元気になって駆け回ってますか?
まだまだ寒いですから再発しないようにお体気をつけて
くださいね

それにしてもワンコの食器がとっても素敵です
Commented by mine at 2008-11-03 23:09 x
ぷはっっ><
ウサギ姿、かわいすぎ~~!!><
kulalaちゃんのを食べてるところが、またグー♪
kulalaちゃんとlido君目が似てるのかな??
メロンの写真、kulalaちゃんのフサフサ毛が見えないと
まるっきりlido君とそっくり~~!
meguさんは写真編集してて間違えることない??^^
Commented by 直太朗ママ at 2008-11-06 10:50 x
ぷぷぷっ ほんとにウサギがいるみたい
Kulalaちゃんのごはんを横取りしようとしてるのもかわいぃ~
もうストーブの時期ですよねぇ 我が家もやっと今日おこたを出しましたよ
それにしても LidoくんとKulalaちゃん、似てきましたよね☆
最後の写真はKulalaちゃんですよねっ
お座りの足が・・・どうなってるのかな?
Commented by yuusan at 2008-11-06 20:45 x
kulalido家は、うさぎも飼ってる??…のかと思ったよ~~笑
それにしては、一匹足りないなぁーと辺りを探しちゃったよ~
うさぎの仮装、似合いすぎてるよ~♪どちらも可愛いよ~♪
うさぎ年の年賀状の写真はもちろんこれでしょ!
あと3年待ってね~笑




Commented by lealeakulala at 2008-11-07 00:25
puriさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
1年ってアッと言う間よねぇ~(T_T)
去年既にパッツリうさこちゃんだったけど。。。
今年300g増量中のkulala(>_<)
なんとかイケました^^
最近のkulalaったら、昔やっていたイタズラを思い出しちゃったらしく、チョイチョイやらかしてくれます(-_-)
Lidoは起きてる時はいつでもイタズラくんです^^
そして、ケンネルコフはおかげさまで良くなりました♪
ただ。。シャンプーのお許しはまだ@@チョイクサでぇす
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 00:44
1日の鍵コメさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
&シゴトが遅くてスミマセン^^;
どうでしょう?? イマイチかな??
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 00:55
ビルさちさま
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;
Lidoにうさ着せたままゴハンあげてたら、ちょっと面白い写真が撮れちゃった♪
やっぱりLidoは頭がデッカイからハミ出ちゃってるね
kulalaはカブリモノが苦手!!
固まっちゃってるんだよ^^ そして悲しそうでしょ><
さっちゃんの手作りオヤツがもらえるなら、喜んでピョピョ~ンって飛んで行くよぉー♪
おかげさまで、Lidoはすっかり元気になりました!!
kulalaにもうつらなかったよ^^
ご心配をおかけしました(^_^)
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 01:08
りふぉんママさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
普段はガウガウなフタリなのに、ゴハンの時などはなぜか仲良く&ヨコドリされても怒らないのです。。不思議^^
Lidoは早くkulalaのゴハンが食べたくて、自分のゴハンはダッシュで完食デス(T_T)
りふぉんくん 調子はどうですか??
早く元気モリモリになるといいですねっ(^_^)
お大事に☆
Lidoはすっかり良くなりました!!
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 01:53
chanUさま
ウケてくれた??
Lidoはへっちゃらだけど、kulalaはカブリモノが苦手!!
固まっちゃってるんだよ^^
Dさん。。naluちゃんに着せたくなってるでしょ??
絶対カワイイと思うよっ♪
kulalaがサンニン居たら。。Dさんにヒトリあげるよぉ!!
でもnaluLidoキョウダイって組み合わせも楽しそうじゃない??
あっ^^; Lidoはいらないよねっ><
呼び捨て。。構わんよ!! ウチはnaluっちょ呼ばわりよ♪
明日以降。。ググッっと寒くなるらしいねっ(T_T)
すっかりおトシのワタシは腰ホカロンが欠かせません
ユニQのヒートテックをゲットしないとなぁ~
今年の冬はどんなnaluちゃんが見られるのかなぁ??
寒くなるのはイヤだけど、楽しみなんだよねぇ♪♪
おかげさまでLidoは元気になったよ!!
2日に病院で診てもらって、咳もまったく出なくなりました^^
kulalaにもうつらなかったよぉ。。ホッ♪
火曜日からお散歩も普通に出かけてます!!
もっさりパワーのお陰です☆
naluちゃんありがとねっ!! でもそれ以外にもまたLidoにテレパシー送ってない??
naluちゃんと同じようなコトやっちゃってますけどー@@
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 02:03
ラテママさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
去年 お友達のハロウィンパレードを見に行くのに「kulalaだけ裸んぼうじゃ可愛そう」ってオットが言うので慌てて買ったウサ子です♪
来年はコスプレうじゃっくにする??
ラテちゃんも似合うだろうなぁ☆
ご心配をおかけしました。。Lidoはすっかり元気になりましたよぉ♪
kulalaも大丈夫でした^^
明日からググッっと寒くなるらしいので、ラテママもカゼひかない様にご注意くださいねっ♪
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 02:21
nonさま
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ^^;
Lido。。どー考えてもウサギは違うよねっ>_<
ニセのシッポはこの後Lidoの餌食に。。カピカピよん
デビル風♪ 見たかったなぁ~
うさぎ年はもうちょっと先。。経年により黄ばんじゃう??
所々黒く染めてウシ年用にしちゃおうかしら??

ご心配をおかけしました^^;
Lidoは元気になりました♪
マリブくんも?? 毎日注射は辛かったね。。
Lidoは2日間だけ注射をしてもらいました
2日目に打った注射は2週間くらい有効な薬らしいです
シャンプーできず、チョイクサLidoなんです(×_×
これから更に寒くなるらしいので、nonさんも気をつけて下さいね^^
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 02:42
hitomiさま
ちょっと大きなLidoがウサギとはトボケてるでしょ^^;
Lidoは頭が大きいから、すぐに脱げちゃうんです
kulalaはフード類を被せると固まっちゃうんです><
メイプルちゃんは頭大きくないですよぉー
ワンコのお洋服のフードって飾りみたいな感じで、実際には被れないの多いですよねぇ(-_-

ご心配をおかけしちゃって。。
おかげさまでLidoは元気になりました!
明日以降更に寒くなる様ですねっ。。
hitomiさんも美味しいお野菜のお鍋で温まって下さいね♪
ワタシも気をつけまーす!!
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 02:52
ジャコママさま
Lidoウサは大きいからトボけた感じだけど、ジャックちゃんだったらちっちゃくて可愛いだろうなぁ~♪
kulaLidoの毛は固めだから、やわらかウサ毛は気持ちイイねぇ~(^_^)
おかげさまでLidoは元気になりましたよぉ!!
お散歩もガツガツグイグイでーす♪
ジャックくんちもパパがいなくて淋しいけど、フタリで仲良くねっ!!
ジャコママさんもお風邪ひかない様にねっ^^
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 03:02
mineさん
Lidoうさぎ。。ちょっと無理があるかしら??
ゴハンの量はLidoの方が多いのに、早くkulalaのゴハンをヨコドリしたくて自分のゴハンはダッシュ喰い!!
メロンの写真のkulalaはちょっとスムースっぽいよねっ
写真。。ワタシもアレっ??って思うコトがあります^^;
さわるとLidoの方がやわらかいから判るんだけどね
ご近所のおばちゃん達は、全く判らないみたいよっ♪
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 03:24
直太朗ママさま
ウチのジャンボうさぎは超食いしん坊!!
せっかくのゴハンも全然味わってないし。。。
焦ると自分のゴハンがまだ残ってるのに、kulalaのゴハンをヨコドリしだしちゃう!!
すっかり寒くなりましたねっ(>_<)
おこた♪ 直太朗くんは潜る派??
ウチにはおこたは無いんだけど、実家に行くとkulalaは潜ってゴソゴソ♪
kulalaとLido。。似てる?? お散歩に行ってもよーく言われます^^
同じお洋服着せてると、更に判らなくなるみたい♪
最後の写真はアタリ!! kulalaです♪
おしりをペタッとつけて後ろ足は放り出して座ってます
関節外れてる風?? ちょっと面白いでしょ^^
Commented by lealeakulala at 2008-11-07 03:43
yuusanさま
ウチのおとぼけジャンボうさぎ。。淋しいとキューキュー鳴きます^^
コレが本物だったらハンターkulalaが黙ってないねっ
あー怖い!!
うさぎ年の頃までもつかなぁ~
ポンポンシッポはLidoの餌食になっちゃってカピカピだし
3年後。。さらにパツンパツンかなぁ~><
体系維持しておかないとねっ☆
Commented by サンディママ at 2008-11-08 20:21 x
さむくなりましたね!
長い尻尾に 丸い尻尾 白いお耳に 茶色い三角お耳~!
似あい過ぎだよ~~~二人とも♪
サンディが着たらって想像してたら、笑いが止まりませんでした(爆)
 やはり、美系のお二人ならでは!!!の可愛さですね^^
Lidoっち、体調はどうですか?
無理しないで治してくださいね☆
Commented by lealeakulala at 2008-11-09 00:55
サンディママさま
ホント寒いですぅー><
もうホカロン背負っちゃってます^^;
シッポもお耳もたくさんあって、ちょっとカワイイおばけです^^
サンちゃんも絶対に似合うはずですよっ^^
美系。。。?? Lidoには似合わないコトバですよ^^;
(kulalaは女の子だし、まぁーちょっと似合ってるかも。。
って親バカですみません)
おかげさまで、Lidoはすっかり元気になりました^^
もうお散歩でグイグイ引っ張っても咳は出なくなりました
これからは更に寒くなってゆきますね。。
サンママも体調を崩されない様、ご自愛くださいねっ^^