kulala giornale

秋の新作とゴルフ場♪

先日n*Labelさんにお願いした秋の新作が届きました^^
(いや~ん kulala~ 可愛く撮れてると思ったのにトンちゃんマユゲぢゃーん)
c0156345_1574521.jpg

Lidoがはじめて作ってもらったお洋服♪
こんなに小さかったんですよぉ。。。可愛かったなぁ(*^_^*)
ドクロちゃんがお気に入りでまた作ってもらっちゃった♪
c0156345_24070.jpg




まずはkulalaの薄紫の小花柄ちゃん♪
とってもしっかりした生地で肌触りもグゥ~!!
そして。。似合ってるでしょ^^;
c0156345_26690.jpg

お次はLidoのドクロちゃん(ベージュ)
お顔が大きいなぁ。。
c0156345_264341.jpg

もういっちょドクロちゃん
これまた似合ってるねっ☆
c0156345_281286.jpg

ブラウンのパーカーはこの前に「うじゃっくの集い」で着て行ったから
みなさん見てくれたよねっ^^
グレーのお袖付きはまだ着ていないのです。。
次のオデカケの時に着ようかな♪
今回もとっても可愛いのを作って下さってありがとうございます^^
次もとっても楽しみデス♪

さて。。ゴルフ場ですが。。。
21日(火) ゴルフ場定休日。。晴天。。。久しぶりに行ってみました!!
ココは練習場です。。ココも充分広いけど先客が2コロいたので私たちはゴルフ場へ
c0156345_219355.jpg

kulalaは練習場で遊ぶつもりだったらしく、素通りされて座り込んで抗議を!!
ソレを見たLidoも真似して抗議してる^^;
ちゃーんと広いトコ連れて行ってあげるよぉー
c0156345_2212999.jpg

ほぉ~らねっ!! こっちも楽しいでしょっ♪
c0156345_224268.jpg

まだ芝生もキレイだし、ミミズも少なかった^^
c0156345_227574.jpg

ちょうどお昼頃だったので暑いくらい。。
少し走っちゃ~木陰で休憩
あっ!! ワタシは半そでだよっ♪
c0156345_2285753.jpg

Lidoちょっっぴり跳びます♪跳びます♪
c0156345_2301995.jpg

シモブクレLido^^;
大きな顔が更に。。。でもコレは首毛ですからねぇ~!!
c0156345_2323494.jpg

やっぱりココは楽しいねぇ~♪
c0156345_2344314.jpg

kulalaも大喜び!!
嬉しいからヒヒィ~ンやっちゃう!!
c0156345_2362690.jpg

超~ヒヒィ~ンもっ!!
c0156345_2371611.jpg

ボール遊びも張り切るkulala♪
c0156345_240732.jpg

まぁ。。Lidoに取られちゃうコトが多いんだけど、最後まで責任をもって
持ってきてくれるのはkulalaなんです
ちょっと観てねっ(ワタシの声にご注意クダサイ)


勢い余ってカメラに突撃!!
この時にkulalaの鼻汁がレンズに付いてた(>_<;
だからそれ以降の写真はみんなこんなデス^^;
せっかくの可愛いツーショットも。。。ボヤァ~~~ン(T_T)
c0156345_246189.jpg

来週も行こうかな♪
タマゴパンとコーヒー持って行こーっと!!
お一人様ランチしぃーちゃおっと^^
[PR]
by lealeakulala | 2008-10-25 23:54 | おさんぽ | Comments(16)
Commented by mine at 2008-10-26 18:54 x
↓すごい~~オフ会に行ったのね~!
いろんなジャックが見れたでしょうねぇ~♪^^

それにしてもひろ~い広場で思う存分遊べてる!
カメラ突撃! 爆笑~~~><
kulalaちゃん痛くなかった??^^;
2ワンいると、楽しめるよね~♪
Commented by ビルさち at 2008-10-26 20:10 x
ビルと違って2ワンとも可愛いお顔してるから、何を着ても可愛いよね。
グレーの服、ワンポイントもkulaLidoちゃんと同じ国旗とは嬉しいなぁ。
ひろ~い広場を占領できるのって幸せだよね~
シモブクレLido君に爆笑、確かに見える(笑)
2ワンともとっても嬉しそう。
ボールを咥えてるkulalaちゃんの瞳、純で透き通ってる感じで好きだな^^
カメラ突撃、mineさん同様爆笑しちゃった^^
kulalaちゃんの鼻汁ついたぼや~~~ん写真、ある意味雰囲気あっていい感じかも~☆
外で気持ちよく過ごせるのもあと少し?
今のうちに楽しんでおこう~~~♪
Commented by サンディママ at 2008-10-26 20:35 x
素敵な時間だわ~♪
私も、タマゴパン&コーヒーでお伴したいです^^

kulalaちゃんの笑顔がめっちゃ良いですね!
こんなお顔見たら、また行っちゃうよね。
お家の近くにこんな広い遊び場があって羨ましいです。
今度、ここでオフ会してほしいくらいです♪
その時は、サンちゃんも仲間に入れてやってください!
Commented by ラテママ at 2008-10-27 10:07 x
いいなぁ~いいなぁ~ 
フタリ+meguさんのお散歩♪
とーっても楽しそう^^
ワタシもタマゴパン&コーヒー遠征したーーいっ!
 
うひひっ カメラ突撃^^
ラテもやるよ~っ
なんで あのちっちゃいレンズに鼻、当たるかなぁ・・・
って毎回不思議なんだけど^^;
シモブクレLidoくんも ヒヒィーンのkulalaちゃんも やっぱりかわいいわぁ><
どぉ? うちの子にならない?(笑)
Commented by hitomi at 2008-10-27 11:59 x
楽しいお散歩でしたね。
秋空の下、思い切り走り回る2ワンコの楽しさがお顔に表れて
いますね。
こんな顔を見たら、また連れてきてあげるよ!って思っちゃいますよね。
私も、近いうちにお弁当持って、メイプルとピクニックに行ってこうようかな?

Commented by lealeakulala at 2008-10-27 22:54
mineさん
kulalido家オフ会初参加(正式にはねっ)でした^^
Lidoと同じくらいなのに、とっても良い子がいたり。。
アジリティが得意なコがいたり。。
待てゲームでは自分ちのワンコのダメっぷりで凹
スムースちゃんからラフちゃんまで♪
ジャックって面白いです!!
広場では鉄くんとそらくんの様にフタリを繋げて。。
ウチの場合、15mくらいのロングリードを2本繋げて
それでも『爆走して逃げられちゃったら。。』って心配で
1箇所持って私も一緒に走ってまーす^^;
楽しく遊んでるからお鼻の湿り具合も最高でカメラがぁ…
突撃の痛さより『オヤツちょーだいっ♪』なkulalaです^^
一番楽しんだのは私かもねっ♪
Commented by lealeakulala at 2008-10-27 23:16
ビルさちさま
何をおっしゃる!! さっちゃん^^
ビルちんはとっても可愛いのだっ♪
イケメンなお顔なのに甘えるトコなんて超カワユス^^
そうそうn*Labelさんのお洋服。。今回オソロ柄が2着!
私もうれしいなっ! 集合してお写真撮りたいねっ♪
このゴルフ場は、雨の翌日とかだとドロドロに汚れちゃったりするけど、この日はカラっとよく晴れていて最高!!
シモブクレくんさぁ、ジャックじゃないみたいだよね>_<
kulalaはボール遊びが大好きらしいねっ♪
Lidoはkulalaに絡みながら遊べればそれでOK!!
って感じかなぁ^^
カメラ突撃ねっ。。ワタシもヒトリで笑っちゃったよ!!
鼻汁が付いてるのもウチに帰って気付いたから、ボヤ~ンな写真がたくさんありました^^;
レンズにリップクリームとか塗って、わざとぼかして撮る方法もあるよねっ^^;
ホント。。薄着でOKなのもあと少しかなぁ~
たくさん遊ばないとねっ!!
(ココの広場…冬場は渡り鳥のウンPがたくさんになっちゃうんだよねー)
Commented by lealeakulala at 2008-10-27 23:31
サンディママさま
サンママも週末のんびりと楽しい時間を過ごされましたねっ^^
ココ夕方はワンコさんがたくさん集まるけど、昼間は貸切なのです♪ 敷物を持って行ったのでまったりしちゃった^^
サンちゃんも一緒に走らない??
Lidoの『マテ出来ないっぷり』を見せてあげたいよ><
そうなんです! ご近所のジャック仲間さんと「この辺のジャックちゃん
を集合させて一緒に遊ばせたいね」なんて話したりしてるんです。。
でも平日だからなかなかねっ。。。
もし実現したらサンちゃんも是非遊びに来てねっ!!
たくさんいるんだよぉ~♪
Commented by lealeakulala at 2008-10-27 23:49
ラテままさま
このオサンポはとっても楽しかったわぁ~♪
おっ!! ラテママもタマゴパン好きかい??
ただねぇーご存知のとおりガッツキキョウダイじゃない?
クレクレ攻撃で、のんびり食べられたもんじゃないねー

ラテちゃんも突撃^^ 勢いありそうねっ☆
ホント今あらためてレンズを見たら1センチ四方くらい?
Lidoをシモブクレに見せてくれちゃってるのは例の『ジュンイチ』なのよっ^^;
ラテちゃんは今すっきりんこだもんねぇ^^
kulaLido静岡に送っちゃおうかなー
ラテママ3コロに付きまとわれるよぉー^^
うちのフタリは喜んで飛んで行くだろうなぁ~♪
Commented by lealeakulala at 2008-10-28 00:00
hitomiさま
この日はもぉー最高のお天気で、いつまででも遊んでいたい程でした♪
ノーリードと言う訳にはいかないけど、ワンコの顔を見れば楽しんでくれてるなぁ~ってわかりますよねっ☆
メイプルちゃんはジャックちゃんとご近所ですよねっ
広いオサンポコースがたくさんありそうですねっ♪
是非お弁当持っておでかけして下さい^^
秋を満喫しましょっ♪♪
Commented by ジャコママ at 2008-10-28 00:27 x
う~ん やっぱりKulaLidoちゃんはかわいいっ
今回もとっても楽しそうですね
お洋服もとってもかわいいです
縞々の半そでうちもそこで買ったんですが足が短いのか着せると
もたついちゃいます
それに比べてぴったりですね うらやましい。。。

ひとりランチ大丈夫ですか???
kulaLidoちゃんにたまごサンド奪われちゃいませんか~(笑)
Commented by lealeakulala at 2008-10-28 00:51
ジャコママさま
ワンコの楽しそうな顔ってカワイイよねっ^^
このお洋服とってもリーズナボ~だよねっ!!
ジャックちゃん小さいから余っちゃうかぁ^^
ホントはタンクの方が動き易いかも♪
でも、もたついてるジャックちゃんも可愛いから見てみたいわん^^
ひとりランチ。。。たぶん無理ねっ(T_T)
遠くの木に縛っておかないと!!
kulaLidoはパンが大好き♪
「ちょっとちょーだい」光線でワタシ焦げちゃうかも^^;
Commented by chanU at 2008-10-28 07:53 x
やっほ^^ またまた朝からシツレイしやっす^^
最近早朝シフトが多くてねぇ^^;
いくら年寄りだからってそうそう早起きは出来ないのにねぇ~(>_<) もう目の下で大熊が暴れまくってるよ^^;
今回もかわいいオヨフクがいっぱいだねぇ~♪
水玉ニアの私的にはドクロちゃんがドットに見えてこれまたたまらん^^
コレだけかわいいと専属モデルに!!ってお声が掛かるんじゃない??^^
青空&Greenのオサンポはなんとも気持ちがイイよねっ
フタリも楽しそうっっ♪♪
at easeさんの服 お久じゃない??
ウチもちょーど昨日着てて、やっぱりチビT過ぎんじゃね??ってフタリでバカウケしてたトコ^^
フタリはしっくりきてるねぇ^^Mだよね??やっぱnaluがデカイのかなぁ~^^;
ボールを最後まで持ってくるkulalaちゃんをミテてニ~ンマリが止まらない私^^
そして、ドンっ!!ってハナジルが付いた時はバカウケしたぁ~
下の文を読む前に、ハナジル付いてるっ!!ってツっこんでたよ(笑)気分は『志村後ろ!!』って感じ(笑)
おヒトリ様ランチはやっぱりスタバでピックアップ??
う~ん、じゃあ~ウチは峰の茶屋で味噌田楽でチャ~でもしばくかな(笑)
Commented by puripuri-cafe at 2008-10-28 16:11
オヨフク、meguちゃん大人買い〜♪ついつい買っちゃうよね。
カワイイモデルポーズのオフタリさん、どれもとってもお似合いよん♡

こんな広い芝生、フタリ占めでいいねー!!
鼻汁ってー、大笑いしちゃったよー。
kulalaちゃんのヒヒーンも披露してくれちゃってありがとー♡
かわいいなー、かわいいなーって画面に向かってひとりぶつぶつ言うワタシです!!うーん、かわいいー!!!!
Commented by lealeakulala at 2008-10-28 23:09
chanUさま
早朝からのお勤めごくろーさんでやんす^^
お布団から出たくないこの時期の早出はシビレるねぇ
Dさんは『早く出掛けるし遅く帰ってくるし』だったりもアリなんでしょ?
熊さん。。冬眠前に大暴れかい??
ドクロちゃんカワイイでしょ^^ 春から生地をキープしてもらうというズルでゲットです^^
秋晴れでこんな気持ちの良いお散歩も、もう少しかな。。
ワンコは天気なんて関係ないかもしれないけど、それでもやっぱりいつもに増して嬉しそうだねっ♪
at easeさんのMだよっ^^; 確かに着丈短いかも><
naluちゃんがデカイってこたぁ~ないでしょー!!
だって。。Lidoなんて。。大きいじゃん。。すごく。。
naluちゃんは脱いだらスゴイ筋肉があるからねぇ☆
kulalaのボール遊びは、ご褒美ネライが8割くらい??
ワタシもnaluちゃんの動画でいっつもツッコませて頂いてます^^
ランチは。。スタバまで行くとそれだけで疲れちゃうから自前っス^^;
でもコーヒーはスタバのお豆さんよん♪
味噌田楽イ~ねぇ~!!
またチャ~でもしばきに行っちゃいたいよぉー^^
Commented by lealeakulala at 2008-10-28 23:26
puriさま
今回ちょっと大人買いしちゃったわぁ~。。
お陰でワタシは去年のでガマンよぉー^^;
オヨフクのお写真を撮りたい時は、jakeくんみたいに背をむけぇーの振り向きぃーのってやらせたいのに、ウチのフタリはできません(>_<)
このゴルフ場イイでしょー♪
芝もキレイに刈ってあるし、多少木陰もあるし。。。
ほらっゴルフ場って18ホールでしょ!!
この広さ×18だよぉー。。ディスク投げ放題でっせぇ~
ご機嫌kulalaのお鼻はイイ具合にシットリ♪
お陰でカメラはボンヤリになっちゃたよー^^
ヒヒィ~のオテテ。。冬に備えてモジャモジャです
モジャモジャサイコー♪♪