人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

秋の新作とゴルフ場♪

先日n*Labelさんにお願いした秋の新作が届きました^^
(いや~ん kulala~ 可愛く撮れてると思ったのにトンちゃんマユゲぢゃーん)
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_1574521.jpg

Lidoがはじめて作ってもらったお洋服♪
こんなに小さかったんですよぉ。。。可愛かったなぁ(*^_^*)
ドクロちゃんがお気に入りでまた作ってもらっちゃった♪
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_24070.jpg




まずはkulalaの薄紫の小花柄ちゃん♪
とってもしっかりした生地で肌触りもグゥ~!!
そして。。似合ってるでしょ^^;
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_26690.jpg

お次はLidoのドクロちゃん(ベージュ)
お顔が大きいなぁ。。
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_264341.jpg

もういっちょドクロちゃん
これまた似合ってるねっ☆
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_281286.jpg

ブラウンのパーカーはこの前に「うじゃっくの集い」で着て行ったから
みなさん見てくれたよねっ^^
グレーのお袖付きはまだ着ていないのです。。
次のオデカケの時に着ようかな♪
今回もとっても可愛いのを作って下さってありがとうございます^^
次もとっても楽しみデス♪

さて。。ゴルフ場ですが。。。
21日(火) ゴルフ場定休日。。晴天。。。久しぶりに行ってみました!!
ココは練習場です。。ココも充分広いけど先客が2コロいたので私たちはゴルフ場へ
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_219355.jpg

kulalaは練習場で遊ぶつもりだったらしく、素通りされて座り込んで抗議を!!
ソレを見たLidoも真似して抗議してる^^;
ちゃーんと広いトコ連れて行ってあげるよぉー
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_2212999.jpg

ほぉ~らねっ!! こっちも楽しいでしょっ♪
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_224268.jpg

まだ芝生もキレイだし、ミミズも少なかった^^
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_227574.jpg

ちょうどお昼頃だったので暑いくらい。。
少し走っちゃ~木陰で休憩
あっ!! ワタシは半そでだよっ♪
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_2285753.jpg

Lidoちょっっぴり跳びます♪跳びます♪
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_2301995.jpg

シモブクレLido^^;
大きな顔が更に。。。でもコレは首毛ですからねぇ~!!
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_2323494.jpg

やっぱりココは楽しいねぇ~♪
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_2344314.jpg

kulalaも大喜び!!
嬉しいからヒヒィ~ンやっちゃう!!
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_2362690.jpg

超~ヒヒィ~ンもっ!!
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_2371611.jpg

ボール遊びも張り切るkulala♪
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_240732.jpg

まぁ。。Lidoに取られちゃうコトが多いんだけど、最後まで責任をもって
持ってきてくれるのはkulalaなんです
ちょっと観てねっ(ワタシの声にご注意クダサイ)


勢い余ってカメラに突撃!!
この時にkulalaの鼻汁がレンズに付いてた(>_<;
だからそれ以降の写真はみんなこんなデス^^;
せっかくの可愛いツーショットも。。。ボヤァ~~~ン(T_T)
秋の新作とゴルフ場♪_c0156345_246189.jpg

来週も行こうかな♪
タマゴパンとコーヒー持って行こーっと!!
お一人様ランチしぃーちゃおっと^^
by lealeakulala | 2008-10-25 23:54 | おさんぽ